透明な旅人

30枚の写真と言葉でたどる、2015年の記憶。

ヨシカワ

0分 (0文字)

6 31

あらすじ

30枚の写真と言葉でたどる、2015年の記憶。今年投稿した写真俳句も、いくつか織り交ぜています。 確かに「そこ」にいるはずなのに、どこにも「自分」が映っていない……。そんな写真ばかりを眺めていると、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

見ていて、胸がいっぱいになるのは、なぜでしょう。 忘れかけていた何かを思い出させてくれるような、そんな感情でいっぱいになりました。 14ページの詩が素敵です。
2件1件
一枚一枚が印象に残る不思議な写真集ですね。 拝見していて、楽しい気持ちになりました。
3件2件
ヨシカワさんの目線が、すごく好きです。
1件2件