詠い人の集い2014秋

「詠い人の集い 2014秋」参加作品

ヨシカワ

2分 (634文字)

24 203

あらすじ

櫻花 葵さんが主催されているイベント 「詠い人の集い 2014秋」 /_event_view?e=137879 参加作品です。

シリーズタグ

感想・レビュー 17

聴覚でしか感じ取れない秋が 存在するような描写は秀逸 錯覚でしかない存在感が 全編で統一されていて 擬人化された幻想に 魅せられてました 消えてしまった そして見つけ また消える 繰り返し 戻って
ネタバレあり
ただただ面白いです。 秋という存在が目の前に現れては消え 過っては去っていくという…。 愁いの秋に脳味噌が喜びました。
ネタバレあり
秋はきっと彼の事がとても気になって声をかけたんでしょうね!今までも秋は確かにここにいたけれど、声をかけられたことで改めて彼も秋の存在を感じながら共に歩きつつ...。 彼が何処に行くべきか、彼が何をす
ネタバレあり
1件
もっと見る