「WDに可愛いワンコ彼氏を悪戯したら、悪戯されちゃいましたっ♪」第1話 プロローグ

WDに可愛いワンコ彼氏を悪戯したら、悪戯されちゃいましたっ♪

奏音 美都

恋愛 完結 過激表現
2分 (939文字)

371 2,716

あらすじ

こちらは 『VDに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが...』/_novel_view?w=23869389の続編です。 後輩ワンコからワンコ彼氏に昇格した波留とアラサー痴女、美緒のホワイ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

アラサーとしては主人公の葛藤がわかります...っっ。ワンコには若さの勢いではないことを証明してもらいたいです
1件
美都さん、コメントありがとうございます! VDワンコ、WDワンコどちらも楽しい作品で、ハルワンコに癒されました♪ 次回作も楽しみにしてます!!応援してます!
1件
かわいいワンコ彼氏(*v.v)。。。 ただただ、きゅんきゅんさせられるのみ(笑) 癒され必須、間違いなし!?
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2016/2/6