感想・レビュー一覧 17件

「大切なあなた」、それは〝大切に想うあなた〟だけでなく「大切なあなた」を大切に想っていた〝あの日のあなた(はなさん)〟も。 そんな風に感じました。 大切なあなた、大切な想いがあるからこそ、次の恋もき
ネタバレあり
1件1件
最近のバレンタインは義理も本命よりも友チョコに重きが置かれているような気がしていて、そしてその背景は最近の女子はいつでも告白できるからなのかなぁと、自分の頃との差に時代の流れを感じていた私なのですが。
ネタバレあり
1件1件
ほろ苦い昔の恋を思い起こさせる素敵な詩ですね♪ 言葉選びが、センスがあるなと感じました。 ココアで満たす恋心 恋を運ぶの意味を持ちながら 彼の側を通り過ぎてしまう 一方通行な文字が涙を誘う
ネタバレあり
1件3件
次の恋に生きるため綴る詩を読んで。 18歳、20歳の作者さまの片想いの気持ちが 読み手のわたしにも伝わってきて とても切なくなりました。 作者さまも「彼と比べてしまう」と 言われているように
ネタバレあり
1件2件
レビューを失礼いたします 片思い 互いに向けばいいのに 焦がれても届かない想いは切なくて、痛む それでも、人を想う気持ちを諦めないで 次はきっと届くから 大丈夫。その恋も、きっと大切な糧 そう応
ネタバレあり
1件1件
葵野はな さま 河内はろん と言います。どうぞよろしくお願いいたします。 レビューいきます。 10代の片思いって・・どうしてこんなに切なくて、甘酸っぱくて、そして忘れられないんだろう・・と・・セ
ネタバレあり
1件1件
蒼い時代の恋。 憧れても言葉や態度でなかなか表現できないもどかしさを、懐かしい気持ちで読ませて頂きました。 冬の寒さが沁みますね。暖かな春はきっとすぐそこにあるよ、と声をかけたくなります。 いつ
1件1件
鼻緒、という名詞が一番印象に残りました。 すこし昔を思い出してしまいました。
1件1件
片想いというものは、時に嬉しく、勇気をもらったり、前向きになれる事があったり、逆に胸を締め付けられそうな位切なかったり、モヤモヤしたりしますよね。 作品を読みながら、私自身の体験を思い出しました。
ネタバレあり
1件1件
初恋にも似た感情が、respectとloveの違いをまだ知らぬ感情が、私の中をすっと通り過ぎて、去っていきます。 運命は、時として2人を近づけさせずに、そっと想い出のままどこか遠くへ、たんぽぽの綿毛
ネタバレあり
1件2件
次の恋に生きるため綴る詩、と題された作品からは 潔さの奥にきゅっと胸の奥が苦しくなるような 切なさも感じ取れました。 苺のように甘酸っぱい、というよりも 爽やかな香りの柑橘系、まだ青いレモンのような
1件2件
葵野 はな様。 イベントお疲れ様でした。 レビューを失礼致します。 香りやリズムは時に、ハッキリと目に見える物や言葉よりも心に残っていて、知らず知らず、あの日の自分に帰ってしまう。 置いてきたは
ネタバレあり
2件1件
レビューを失礼します。 学生時代の思い出に、成人式での再会。なかなか儘ならない恋の痛みがじんわりと滲み出すようで、自分の若い頃を思い出しました。 いつかこの先に、素敵な出会いが訪れますように。
ネタバレあり
1件1件
葵野はなさん、またイベントで御一緒出来ましたご縁に嬉しく思いますm(__)m 叶わなかった恋の、なんて切なくも甘いことでしょう。 想い出の曲に耳を傾けるも、一緒に聴いてくれるのは想い出の彼じゃない。
ネタバレあり
1件2件
レビュー失礼します。 甘酸っぱい気持ちが甦ってきました。 叶わない想いでも、いえ、叶わなかったからこそ詩として、思いの丈が言葉となって溢れるのだと感じました。 大切なのは。あの日々。 私も思い
ネタバレあり
5件1件
この時代が懐かしいです。 好きな人の助手席に乗れたけど、友達のまま終わって。 彼は私の親友の彼になった苦い過去(笑) その時の事を思い出しました☆ 沢山の恋を経験して、素敵な彼をまた捕まえてくださ
ネタバレあり
1件1件
次の恋をするときでも、昔の想い人のことを思い出してしまったりしますよね!そして比べてしまって似ていることもあれば、全く違うこともあったり…片思いだった人には、私も会っても何も話せなかったことありますね
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

17件