大切なあなたへ

。+*櫻花 葵さま主催イベント*+。

葵野はな(あおのはな)

3分 (1,241文字)

11 66

あらすじ

櫻花 葵/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1さま主催イベント [link:event_view?e=146449

感想・レビュー 17

「大切なあなた」、それは〝大切に想うあなた〟だけでなく「大切なあなた」を大切に想っていた〝あの日のあなた(はなさん)〟も。 そんな風に感じました。 大切なあなた、大切な想いがあるからこそ、次の恋もき
ネタバレあり
1件1件
最近のバレンタインは義理も本命よりも友チョコに重きが置かれているような気がしていて、そしてその背景は最近の女子はいつでも告白できるからなのかなぁと、自分の頃との差に時代の流れを感じていた私なのですが。
ネタバレあり
1件1件
ほろ苦い昔の恋を思い起こさせる素敵な詩ですね♪ 言葉選びが、センスがあるなと感じました。 ココアで満たす恋心 恋を運ぶの意味を持ちながら 彼の側を通り過ぎてしまう 一方通行な文字が涙を誘う
ネタバレあり
1件3件
もっと見る