新作セレクション[2/25]

今週は、2016年1月16日~31日に新規投稿された作品をご紹介いたします。 人狼×少女のラブストーリーや青春SFアクション、破天荒ミステリーなど、この機会にぜひ普段読まないジャンルの作品を読んでみてください!

イチオシ作品

5人の少年たちは、小学6年生の時に窃盗団に襲われた過去を持つ。しかし、それから7年、襲われた5人のうちの1人、小野田信成は、何故か自分達を恐怖に陥れた窃盗団に所属していた…。

青春・友情

5人の少年たちは、小学6年生の時に窃盗団に襲われた過去を持つ。しかし、それから7年、襲われた5人のうちの1人、小野田信成は、何故か自分達を恐怖に陥れた窃盗団に所属していた…。

ライトノベル

今をときめく現役アイドル、だけどオタクな優真が、普通の高校に通うことになった!変装して学校に通うことになった優真は無事に高校生活を過ごせるのか!王道(?)系ハーレム学園ラブコメ!

ファンタジー

ヴァンは魔術と呪術に関して圧倒的な才覚を持ちながらも、主夫になり嫁に養ってもらうのが夢。やる気ゼロのヴァンは未来の一流魔術師となるのか?魔術と呪術が交錯する、異世界学園ファンタジー開幕!

SF

突如現れた謎の黒い異物が人間を飲み込み形成された「異人」。大切な人を守るため、少年は教室で見つけた指輪から現れた剣で異人に立ち向かう。謎が謎を呼ぶ青春SFアクション!!

ミステリー・推理

地方の小さな都市で銀行強盗が起こった。犯人逮捕のため、刑事が 事件を追っていると、ある古い踏み切り事故に行き着いた。誰にも予想できない結末の破天荒ミステリー!!

ホラー・オカルト

会員登録した人間に「スキル」を与え願いを叶えるサイト、『イデア』。二つの事件が重なり合い、男子高校生と女子大生が『イデア』の謎に迫るクライムサスペンスホラー。
サラリーマンに専業主婦に学生、大人子供関係なく、ある日突然届く真っ黒な封筒。開くと怪談が書かれた手紙が入っている。そこから広がるのは恐怖と闇の世界………。

経済・社会・政治

童話・絵本

みんなが幸せであることを願う、にゃん太。そのお友だちのソラちゃんとウミちゃん。3匹の招き猫が、みんなの幸せを考える、ほのぼのストーリー!

お笑い・ギャグ

何かとスペックの高い主人公・勧修寺慈恩。だけど国語と歴史は大の苦手。そんな慈恩が繰り広げるほのぼのスクールライフコメディ!

イラスト写真小説

設定・プロット

その他

営業職の僕には月一回必ず訪問する会社がある。とある契約をめぐり営業vs事務員、どちらが契約書の行方を握ることになるのか─?

ラブコメ

学園

繭香は幼い頃からストレスが原因の腹痛に悩まされ、高校生になっても保健室で過ごす日々。サボりで保健室に来ている不良な先輩と繭香は奇妙な関係を築くことに…。少しづつ芽吹いていく2人の小さな恋。

実話

16歳で一目惚れしてから、長い人生の中で忘れることが出来なかった彼を想い続けた、奇跡とも言える運命のストーリー。甘くて切ない恋の物語。

純愛

大人の恋

とある画家の個展会場のスタッフとしてアルバイトをしていた要は、柄の悪い職員を叱責する勝気で美人な年上女性・夏希に恋心を抱く。胸キュンが止まらない年の差ラブ!!
楽器会社で働くモテ男・拓海。彼は初めて訪れたライブ・バーで、愉しそうにピアノを弾く女性に惹かれてしまい…!?恋愛初心者女子 vs 来るもの拒まず男子!?ピアノが奏でる大人の恋!

BL

十五年間思い続けていた保育園の時の担任・岳先生に成人式の日酔っ払った勢いで告白してしまった。お礼だけ言われて、微笑まれて、儚く散った片想いを諦められるはずもなく……。年の差が切ない、溺愛BL。

コミック

イラスト

油絵で描かれた清閑な雪花の風景画。

他の特集もどうぞ!

完結作品特集[24/04/18]
Rising Star[24/04/11]
特集 出会い
Rising Star[24/03/28]
もっと見る