RIKU 第3章 托卵

いたずらしていったのは、本当はだれ?

佐崎らいむ

18分 (10,280文字)

62 1,177

あらすじ

台風一過。 休日をのんびり過ごそうと思っていた玉城のアパートに、厄介な訪問者が次々と訪れる。 女子大生、リク、そして……。 リクが玉城に会いに来た本当の目的とは? 第3章は、ちょっと息抜きのコメディ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

これは面白い。次に繋がるサイドストーリーでしょうか? 相変わらずの表現の上手さで、可愛らしい多恵の描写を頭に浮かべる事が出来ました。 妹キャラとして人気が高そうです(笑) 初めは玉城が好きなのかとも
ネタバレあり
1件1件
RIKU3の連載が始まった! ……と思ったら、もう終わってしまった><; サスペンス色の強い本シリーズにおける、ほんわかストーリー。 濃いニューキャラ登場! 多恵はいつか長谷川さんの部下になるのだろ
ネタバレあり
3件1件