ずっと待ってないから

あなたが待って欲しくない時はどんな時ですか?

清秀@休止中

恋愛 完結
2分 (874文字)

13 199

あらすじ

素敵な表紙はヒロセヨシノ様です! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiaVxPxPQM0V1djouzxPMNBdpk1 表紙がメインです、後は蛇足です。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

作者様のプロフを見て『2分で読める』と書いてあり読んでびっくりしました。 話し手の気持ちを考えながら、自分ならどう思うか考えさせられました。 表紙も内容も凄く素敵で、切ないけれど暖かい作品だと思い
ネタバレあり
1件
愛を注いでくれた人へは死してなお、愛を注ぎ返してあげられるのでしょう。 私が夫より先立ったら、同じようなことを思うだろうか、それとも化けてでも傍にいるからと言うだろうかと真剣に考えてしまいました。
ネタバレあり
1件
なくなられた女性の方は本当に相手の男性を愛してたんだなと思いました。 現世では叶わなかった想いは諦めて、来世でもう一度逢いたいと願っているように感じられました。 レビューは私の涙度数です。 涙腺固く
ネタバレあり
1件
もっと見る