トリガーエフェクト

【3PAGE FEARS STORYS】参加作品です

plamo

ホラー 完結
5分 (2,843文字)

8 419

あらすじ

お台【ニュース】 読んで頂けたら幸せです よろしくお願いします

タグ

感想・レビュー 5

なるほど。 確かにニュースの見すぎにはご注意かもしれませんね。 凶悪犯罪というのは日々、後を絶ちません。 それ自体は確かに許されない行為です。 マスコミは、ただただ犯罪の残虐性やドラマ性ばかりに固
ネタバレあり
1件
いつも思うのですが、plamoさんのお話は勢いがあります。 ありえないと思いつつどんどん引き込まれていく。 最後は妙に納得してしまう。 色鮮やかな発想には脱帽です! 欲を言えば誤字脱字のチェック
ネタバレあり
1件
不安だからニュースを見る。 ニュースを見るから、不安になる。 この夫婦は心配性なのかな?と思っていたら、そっちですか! コミカルなリズム感の中に、負のループが続いていく怖さがありました。
ネタバレあり
1件
もっと見る