脳内バトル~書籍との闘い~

超妄想コンテスト「どうしても勝てない相手」投稿作品。

景綱

5分 (2,492文字)

4 700

あらすじ

書店は俺にとってテーマパークだ。 だがそこには、書籍たちと俺との闘いがある。心理戦だ。 俺の脳内ではこんなことが起きている。

感想・レビュー 2

最後の一文にはニヤリとしました(笑) 読書に興味のない人には判らないが、読書好きには『ある!ある!』と頷けること請け合いです。 行かなきゃいいのに行ってしまう、何とも愉快な戦いでした。
ネタバレあり
2件1件
こんにちは~♪(@^O^@) あははは♪ 面白かったです!!V(^O^) 景綱さんの日常かしら…?とか思いながら、様子が目に見えるようで、とっても楽しく読ませて頂きました♪ ゴールデンウイーク、素
1件2件