Satoriのきまぐれ鳥日記

散歩しながら野鳥撮影。記録と、身近な鳥の見つけ方。ときどき真面目なはなし。

Satori

5時間41分 (204,531文字)
鳥たちの日常を覗き見。結構ガチな探鳥記録になってきました(笑)

33 1,160

あらすじ

小説を書いていると、生活リズムが乱れやすいので、2022は毎日鳥見さんぽをすることにしました。 野鳥を中心とした生き物の写真がメイン。 ときどき表紙を変えますので、ブック開くのがめんどくさい方も表紙

感想・レビュー 1

すごく良いものを見せていただきました✨

鳥を撮影するのはムリそうですが、 鳥は好きなので 楽しく見させていただきました😌✨ 鳥の羽や模様ってすごく素敵で、 顔が可愛くて 自然てすごいな、といつも思います
1件2件