カフェモカを飲みながら

つかみどころのない他人と、二週間限定の同居。

Satori

2時間33分 (91,580文字)
7/31完結しました、ありがとうございました。8/31スター特典公開

110 2,577

あらすじ

5/7New☆ お待たせしました!シリーズ最新作は優月が主人公です。よろしくお願いします。 たぶん単話でも読めるので気になった方はぜひ! ITベンチャーで働く成澤優月は、同僚の神長が独立してから、当

シリーズタグ

感想・レビュー 3

誰かに勧めたくなる面白い小説でした。 (以下ネタバレ含みます)

香りや温度を感じる作品は稀有だと思いますが、カフェモカはまさにその稀有な物語です。 主人公の優月が良い(個人的に大好き!)なのもありますが、今作では新しいキャラ、横地円(よこっちょ)が気になってしか
ネタバレあり
1件1件

大人の青春小説!

主人公優月は、親友で元同僚の神長が立ち上げた会社に入りたい。 けれど神長から声が掛けられなかった理由を考え、なかなか言い出せず悶々と過ごしてる。 そんな時、優月は一風変わったグラフィックデザイナーの横
1件1件

タイトルがぴったし!

何だろう、登場人物が皆いい人で温かさに泣ける。 猫までが素っ気ないふりしていい奴。 カフェモカの香りに包まれた気持ちになりました。 心の奥深い寂しさ、優しさが良く描かれてます。
1件1件