7分 (4,087文字)

13 112

あらすじ

第23回妄想コンテスト「どうしても勝てない相手」 佳作に選んでいただきました。

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

もう、最高でした! こういった展開をシリアスに書くと、もの凄く面白い作品が出来上がるんですよね! ポテトサラダとカッパ巻きは、それぞれ買うんかい!? ってツッコミを入れてしまいました。 そして同じ
ネタバレあり
清水様 佳作批評から読みに来ましたm(__)m 彼女の為に馴れないスーパーでの閉店ギリギリ買い物争奪戦!(笑)f(^_^; ある意味バーゲンのワゴンセールのような取り合いを期待していたら… 1…の
ネタバレあり
1件2件
「愛する者の為に!」 そう思っていたのは、二人共同じ。 やけに被る買い物の内容。 そしてバトル。 コミカルなタッチで描かれてはいるものの、何だか気になると思っていたら……。 そりゃぁ、そうだ!
ネタバレあり
1件1件
もっと見る