感想・レビュー一覧 13件

恐ろしい

とにかく、読んでしまって圧倒された。最初から最後まで、だらけることなく読者を惹き付け続ける、その技術に、恐ろしくなってしまう。 朝比奈という人物は、きっと万人には好かれない。むしろ嫌ってくれとこちら
読み切ってしまいました。とても面白かった。 物語って、初めて開くとき、読んで面白くなかったらどうしようという不安が必ずつくもので、 エブリスタのような足跡のつくサイトなら余計にその傾向は強いです。
とにかく、圧倒されました 淡々と進むストーリーなのに、ラストの重圧感が尋常じゃなかったです こんな構成があるのだと驚いています キャラ1人1人も魅力があります とにかく、バラバラな物語がつなが
1件
 最後まで読みました。すっかり夢中になり、ゆうべなんか29時まで夜更かししてしまいました……! なんて魅力的なキャラ達でありましょうか! こんなキャラを描けるようになりたいです。どうしたらこんな生きた
ネタバレあり
おもしろい
「レゾンデートル」の表紙絵、素晴らしいです!シュールで謎めいていて、タッチも雰囲気があって。作者様ご本人がお描きになったんですか? 私は小説は読まないのですが、表紙を見て回るのは好きで……この絵は飛び
文章のセンスが抜群。とりわけ直樹と朝比奈の掛け合いは逸品。 複数のキャラクターが複雑に絡み合う群像劇?なんだけれど、随所に物語の不自然な跳躍があるのが残念。これだけ言葉に力があれば、もっとシンプルな物
とても楽しく読ませていただきました。 サトミッチさんのページの終わりや小の締めくくり方がとても好きです。 少しずつ読んでいこうと思っていましたが、先が気になって気になってあっという間でした。 毎回思
ネタバレあり
1件
面白かったですね。 ミステリアスな要素が散りばめられており、読み進めないと分からない『時系列の差異』は直樹とすみれ、二人の視点から見た事柄が同時に進んでいるのだと見事に錯覚させてくれました。最後の方に
は必然。 赤い糸伝説というものがあるけれど、実際に絡み付くのは赤だけでなく、白い糸も黒い糸も黄色い糸も。 種々様々な糸が絡み合い、そして、人の心の深層へと入り込み、謎の真相へと迫っていく。 描写力と
ネタバレあり
1件
直樹と朝比奈の偶然の出会いが全てを繋ぐ最初の結び目…。ノアの正体、カインについてなど、読み終えた今、一筋縄では行かない道のりを歩ききった感があります。同時に、その先の余韻もきちんと残している終わり方…
ネタバレあり
1件
完結お疲れさまですm(__)m 日々楽しく読ませて頂きました。 読むたびに色々なことが分かり、リンクしていく。その物語の設定の緻密さと文章力がやっぱりスゴいと感じました。 物語が進むたびに、どう繋
1件
完結、おめでとうございます\(°∀° )/ 謎から始まってさらなる謎に塗り替えられていく様に、とてもワクワクドキドキさせられました。 すみれちゃん目線の成り行きが、大人のようでもありやはり子供のそれ
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件