4分 (2,095文字)

3 4

あらすじ

※熊本・大分震災の話です。 苦手な方やトラウマの方はご遠慮下さい。 熊本・大分震災に遭われた方々に謹んで御見舞い申し上げます。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

 『ドミノピザが不変性を獲得している世界から、ぐるぐると変わる世界を語ることはとても難しい。』  そのように書いたのは、たぶん、伊藤計劃さんだったかな……。  あなたは今、眠れないのですね。  あな
1件
私は、阪神淡路の震災に遭いました。私の所は然程被害はありませんでしたが、震災後に神戸や三宮を電車で通った時に流れる景色に愕然としたのを覚えています。私も地震に遭ったのはその時が初めてで、小学校で避難訓
1件