熊本に聖者がやって来る

毒婦マチルダ様主催笑顔イベント参加作品

清秀@休止中

12分 (6,841文字)

16 105

あらすじ

イベント会場/_event_view?e=148046 SS形式注意です。 あらすじ 熊本に歴史上の偉人が、集結します。最後まで読んでもらえると作品の意図が分かります! 「聖者の行進」に

シリーズタグ

感想・レビュー 2

聖者の行進は葬儀の時の歌なんですよね? だとすると、未来ちゃんは死んでしまったのでしょうか? 偉大な音楽家達が集って陽気に音楽を未来ちゃんのために奏でてくれたのでしょうか? もしそうなら、行き先はきっ
ネタバレあり
1件
冒頭に登場する謎の男。 次々と出てくる有名人の名前。 ミステリーっぽい展開をほとんど会話のみでやりきってしまう技術力の凄さに脱帽状態となりました。 いや、本当にすごい。私には絶対に無理という
ネタバレあり
1件