特集

錯曲戦争

この世界は、音楽でできている。

やまかわまよ

ファンタジー 連載中
53分 (31,302文字)

57 329

あらすじ

〈如何なる時も、音楽が絶えることがあってはならない〉 『国家音楽法』の下に、アルモトニカでは今日も音楽が奏でられていた。 作曲を禁じられ、演奏することのみを命じられた『ヴィルトー』と、生まれたそ

感想・レビュー 3

 以前相互イベントでレビューをいただき、レビュー返しをお約束していた者です。0の刻印は非公開になさっているようなので、こちらで失礼します!  独創性がすごかったです。  SFやファンタジーの設定はも
ネタバレあり
1件
サークルから来ました! ヴィルトゥオーソ、ですかね? 素敵な発想です!! 個人的にはタケミツがいて嬉しかった(笑) 続き、楽しみにしています!
ネタバレあり
1件1件
これ凄いいいですね! 見た事のない世界観。 しかし偉人の名前が使われていて溶け込みやすいです。 主人公の置かれている状況もいいですね。 耳が聞こえない。 作曲を隠している。 この二つの設定がかなりいい
ネタバレあり
1件2件

この作者の作品