感想・レビュー一覧 13件

美しい写真に寄り添うように、かわいらしい言葉たちがより美しくよりかわいらしいように修飾しています。 雨というものが、敬遠する憂うつなものでなく、 キラキラ輝くビーズのペンダントだったり、 バスの
ネタバレあり
ずっとずっと我慢している姿を、そばでずっとずっと見てくれていたのでしょうか。 急かさず焦らさず、ただそっと寄り添って。 早く素直に、いっそ零してしまえと心の中で思っていても、表に出さずにただ待つだ
ネタバレあり
読ませていただきましたので、レビュー失礼いたします。 印象的だったのは 「雨恋~あまごい~」バスを待つ間、大好きな人との時間、 そっと横から覗く顔…横顔の凛々しさが伝わるようでした。 最後の「」で
ネタバレあり
写真、自分で撮影されているんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 大きく輝いた雨粒がとても素敵です。 一つ目の詩はとてもかわいい男の子が浮かんできました。 雨粒を集めるなんて。 もしかしたら小人の妖精でしょうか
ネタバレあり
こんばんは。 拝読しました。 贈り物と雨恋。 どちらもタイトルがとても素敵だなと思いました。 君に向けられた優しい想い。 好きな人に密かに焦がれる想い。 どちらも雨と共に胸に響きました。
ネタバレあり
万里江さん。 レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。 イベント、ご一緒できて嬉しく思います。 ありがとうございました。 花
贈り物、雨恋。 どちらも可愛らしい詩で、優しい気持ちになりました。 クモの巣が抱きとめた雨粒には、そんな物語もあるのかと、驚き、微笑んで、嬉しく、羨ましく感じました。 傘は、いつもの風景を変えてくれま
ネタバレあり
レビュー失礼致します。 とても素敵な写真に、一瞬で目を奪われました。 ご自身で撮影されたことをあとがきで知り、再びページをめくり見返したのは言うまでもありません。 雫が溢れそうな瞬間が切り取られ
ネタバレあり
『贈り物』にとても惹かれました。 たまって、たまって、 ついに雫がこぼれ落ちても、 力強く受け止めてくれるひとがいれば、悪くない。 写真が、相変わらず美しいです♥♥ ボチボチと無理のない活動
ネタバレあり
雨を詩えば… を読んで。 贈り物の詩に綴られた 「きみに恋するぼくからの贈り物」 素敵な言葉と写真に感動(*´艸`*) キラキラ光るネックレス欲しいな 雨恋の女の子の恋がただただ実るように…
ネタバレあり
拙いレビューを失礼します。 雨から与えられる物をえがかれていて、少しドキドキしたり切ない気持ちになれたり。 1つ1つの登場人物の気持ちになれたり。 とても素敵な作品でした。 言葉の中にとてもひかれ
ネタバレあり
初めまして、hein理仁と申します(o^^o) 贈り物、大変素敵な描写ですね!! そんな風に想ってもらいたいと、素直に思える作品でした☆
ネタバレあり
まずは、お疲れ様です☆ 贈り物……想いが伝わってくるから、とっても素敵。‘おちてきたものすべてを 全身で受け止めるのだ’深い意味が感じ取れて、本当に素敵でした。 雨恋……タイトルも素敵だなーと感じ
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件