特集

そして君と笑う

俺はさ、お前にも笑って欲しいと思うよ。

ヒナコ

BL 完結 過激表現
1時間41分 (60,279文字)

511 834

あらすじ

 ある事情で仕事をやめて実家に戻った真中秋弘は、父親の道楽である小さな遊園地の仕事を手伝う事になる。 そこで唯一の同年代、桐嶋始はあまりに無愛想で、秋弘の事をうとましく思っているようだった。 そんな桐

感想・レビュー 2

面白かったです!

二人の距離が近付くまでの過程も物語として魅力的でした。閉園になってしまう遊園地がノスタルジックで最後の日が二人の頑張りで無事に迎えられて良かったです。 秋弘君は歳上で口調も男らしくノンケを翻弄する攻め
ネタバレあり
1件
いい内容でした!それぞれ何かしら問題をかかえてて、傷つきもがきながら日々過ごす、でも巡り合わせって、あるんですよね!出逢いは意味があり大切だって改めて感じた作品です。これも又、出逢いですね!
1件