てんをしらぬこら

第三回男詩会用作品

うたうもの

5分 (2,896文字)

20 58

あらすじ

第三回男詩会開催中! 近未来。人々にとってあって当たり前だったものがない世界… すべての人々は天を見上げることを忘れていた。 そんな中、社会の闇を切り裂く光明が降り注ぎ始めたー サイバーパンクサ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

最初の日記の部分は、なんか子供らしくて可愛らしかった。遊園地の約束、そう言うのを子供はめちゃめちゃ楽しみにする。だけど…。仕事でキャンセルになったら、ぼくより仕事の方が大切で好きなのかな?って、子供な
ネタバレあり
1件1件
様々な視点と様々な表現で徐々に浮かび上がってくる物語の全体像とその背景。 いやぁ、今回も驚かされました! これは、詩と文章で綴った一編の壮大なSFスリラー小説ですね! 大変優れた作品です! 一つ
ネタバレあり
1件1件
これは斬新なテーマ・構成ですね。 空の色、気の温度、そこから見えてくるシーンが悲しいような、でも希望を込めているような。 SFのようなホラーのような世界観からのメッセージは、時間と空間を大きくまたぎ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る