透明裸婦水槽に泳ぐ金魚たち

夫が、私以外の人とキスをしたーー。 迷いこんだアートの迷宮

蓮未るか

16分 (9,488文字)
ひとことでは言えない、不可思議な現代アートを感じていただけたら幸いです。

44 972

あらすじ

夫の裏切り、腹いせに飛び込んだ歓楽街。 謎めいた異国女性に導かれ、アートの迷宮へ誘われる。 「わたし」はどこへ行くのか―――。 ※表紙は自著

感想・レビュー 3

読みきってしまいました。

引力のあるストーリーです。主人公の前に現れる不思議な女性も神秘的ですが、断片的な文字の羅列は小説でしか表現できない斬新さを感じました。良作をありがとうございます。頑張ってください!
1件2件
ゆっくり拝読しようとページを開いたつもりが、あっという間にお話の世界に引き込まれ、最後までたどり着いてしまいました。 現実と夢の狭間を漂うような、それでいてスピリチュアルな繋がりもあり、とても美しい
ネタバレあり
1件
つかの間の、美しい迷宮――。 本作を読んで感じた気持ちを一言で言い表せば、私はそうです。 実際のところ、一言で言い表すのは難しい作品なのですが・・・・・・。 人間、長く生きている間に、迷宮入りするよう
ネタバレあり
1件