きみがいればぼくはたのしい

きみがいつもとなりにいて

kiwa

BL 完結 過激表現
2時間10分 (77,791文字)
初めて書いたお話のため、恐ろしく拙作です(;^_^Aさら~っと読んで頂けると嬉しいです。

2,338 1万

あらすじ

注意!*** BLです。 幼なじみ 高校生 小川柚月(おがわゆづき) 河野夏生(こうのなつき) 中学で再会した柚月と夏生。 それ以来いつも隣にはお互いがいた。 高校二年生の冬、親友、という関係が

タグ

感想・レビュー 2

やばい… 先生とのやりとりが面白すぎる…笑 甘々ラブラブなんだけど、 ちょっとおまぬけと言うか…笑 とにかく可愛いカップル(о´∀`о)
1件
初小説とは思えないくらい、話のテンポが良くて面白かったです。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0