君に焦がれる、甘い香り

オメガバース***BL 運命なんかよりも、もっと

kiwa

BL 完結 過激表現
2時間37分 (93,837文字)

1,979 9,382

あらすじ

注意!*** BL オメガバース設定の作品です! 星崎鈴蘭(ほしざきすずらん)Ω 箱宮誠悟(はこみやせいご)α αの中でも更にトップクラスのαが集まる学園の、Ωの生徒だけで構成された特別クラスに通

タグ

感想・レビュー 3

ハッピーエンドで良かった⁉️

最近、オメガバース 物にハマっていてこちらの小説を読ませていただこました。特に不快な思いもせずすっと読めました。まぁハッピーエンドで良かったのでは?です。 ただ、途中で挿入される主人公以外の話が余計で
1件1件
kiwaさん。こんばんは(^o^)v オメガ作品、好物です((o(^∇^)o)) オメガとアルファ、又ベータの関係性がとてもよく分かる作品になっていると思います。鈴蘭ちゃん可愛くて大好きです(*^.^
2件1件
素敵だなあ
1件1件