先生と俺の不純な純愛

【BL】初めて見たときから先生の事が好きだった

kiwa

BL 完結 過激表現
2時間53分 (103,319文字)
一途な恋をテーマに書きました。冬聖にたくさんの応援、ありがとうございました!

1,260 9,942

あらすじ

注意 *** BLです。 河野冬聖(こうのとうせい)高校生 西島 光(にしじまひかり)高校教師 初めて見たときから、無意識に好きになってしまったのは学校の先生だった。 男同士。教師と生徒。 恋人に

感想・レビュー 8

世にも素敵な恋のお話し

一途な心、そして純粋な思い・・・・。誰かを好きになるっていいな~って思わせてくれるきらきらと眩しい恋のお話しです。 私は今まで、先生と生徒の恋物語って、なんか使いふるされたテレビドラマみたいでほとんど
3件
kiwaさん。こんばんは(^o^)v 冬聖君と西島先生の純愛、ぐっと来る物が在りました( 〃▽〃) 本当に綺麗で流れる様なストーリーで、情景が思い浮かびした(⌒‐⌒) 少年から青年へと成長する冬聖君。
1件1件
よかった~(о´∀`о)最高です。
1件1件
もっと見る