クリス・クリングルからのメッセージ (Cards From Kris Kringle)

なんでもあるや 番外 1 なんでもあるやのクリスマス

けい

恋愛 完結
15分 (8,455文字)

7 65

あらすじ

なんでもあるや 番外 1 なんでもあるやのクリスマス クリス・クリングルからのメッセージ - Cards From Kris Kringle * 「三分です。一分遅刻ですよ」 「は?」

感想・レビュー 6

おおお|д゚*) 大人なオフィスラブテイストのメリクリストーリーですねぇ! このストーリー上でのメイン設定として描かれているイベント、実際にありそうですが、それにしてもオシャレなオフィスだなぁと、場
ネタバレあり
3件1件
クリスマスに相応しい、あたたかくて粋なお話です(*´∀`) 巡り巡って、本人だけがわけもわからず…… でもラストに待ってた素敵なプレゼント♪ なんかいいなぁ… なんかすてきだなぁ…(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件
クリス・クリングル、ってなんだろうと思って、自分でもちょっと検索かけてみました(笑) 厳密に言えば違うものなんでしょうけど、シークレット・サンタと同じような感じですね! プレゼントって、どうやって
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/9/14