感想・レビュー一覧 6件

おおお|д゚*) 大人なオフィスラブテイストのメリクリストーリーですねぇ! このストーリー上でのメイン設定として描かれているイベント、実際にありそうですが、それにしてもオシャレなオフィスだなぁと、場
ネタバレあり
3件1件
クリスマスに相応しい、あたたかくて粋なお話です(*´∀`) 巡り巡って、本人だけがわけもわからず…… でもラストに待ってた素敵なプレゼント♪ なんかいいなぁ… なんかすてきだなぁ…(*´ω`*)
ネタバレあり
1件1件
クリス・クリングル、ってなんだろうと思って、自分でもちょっと検索かけてみました(笑) 厳密に言えば違うものなんでしょうけど、シークレット・サンタと同じような感じですね! プレゼントって、どうやって
ネタバレあり
1件2件
クリス・クリングルをクリスマスリングと読んだお馬鹿な快紗瑠は「クリスマスリング」って何だよ!と調べるところから始まりました。 ええ。 カルティエやらティファニーやら出て来て、「なんじゃこりゃー!」と流
ネタバレあり
1件1件
クリス・クリングルという、日本人には聞き慣れないクリスマスのイベント。 そして、そのイベントで盛り上がろうと、それぞれにワクワクしてる、会社の面々。 ”あの”おなじみの彼らのいる会社ですもん、何かが起
ネタバレあり
1件1件
クリス・クリングル という聞きなれない単語からスタートして、冒頭からいきなりのめり込みました。何故なら、何だろうと疑問に思う事は、人は頑張って調べますからね。 この優しいような、綺麗な印象もあるクリス
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件