居酒屋『極上一品』

妄想コンテスト「その奇妙な店は」作品です

plamo

青春 完結
9分 (5,046文字)

4 79

あらすじ

お題提供、関係者の方々に感謝致します。 読んで下さり誠にありがとうございます

タグ

感想・レビュー 9

テンポ良く運ぶ物語。 読んでいて楽しかったです。 また料理が美味しそう! なんだかんだ言いながら働くのって楽しい。好きなことなら尚更。主人公の料理に対する情熱が伝わってきて、爽やかな気持ちになりました
1件
何てイキでカッコよくて素敵な作品なんでしょう! テンポ良くトントントンと進むストーリー運びにあっという間に読み終えました。 忙しい居酒屋の雰囲気がめちゃめちゃリアルでスピード感が有って映像が頭に浮
ネタバレあり
1件
このお店、いいなーー!(*'▽') 絶対行きたい!美味料理、堪能したい! また主人公くんの人柄が素敵♪ まさに極上の一品を与えられる人ですね。 はむはむゴクン。はむゴクン♪ 確かに、頑張った後の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/10/18