絶食×ブラッド〜イケメンの亜人君は今日も変態で困ります〜

私の彼氏は変態だけど、イケメン。

奈良雪平(またの名を顔面ヒロシ)

恋愛 完結
6時間16分 (225,537文字)
ローファンタジーが好きで書きました。よろしくお願いいたします。

142 882

あらすじ

Kindle出版しました! イケメンクラスメイト。交際のきっかけはまさかのもつ煮。 世のイケメンには夢を見ないと決めていたはずのお料理上手な女子高生、午空瞳に恋をしたのは、スクールカースト上位の

感想・レビュー 5

日向くんの登場を今か今かと待っております( 〃▽〃) しかし、秋田さん危ないな~(笑)
1件
軽い文体で進むラブコメディー。 でも、相手はまさかのヴァンパイア。 そして、ヒロインは美少年顔した品行方正、清廉潔白、強正義感のもつ煮女子高生。 それだけでもう、面白くないわけがない。 主人公の周り
ネタバレあり
1件
まだ読んで10ページですが、とても読みやすくて面白いです! また見に来るので頑張って下さい(^-^)
1件
もっと見る