夢を見ない私でも、ずっとあなたに恋をする

こんな愛が存在していてもいいと思うんです。

菊池 策

恋愛 完結
5分 (2,412文字)

82 358

あらすじ

あなたの『おはよう』で目覚め、『おやすみ』で眠りにつく。 それは私だけの特権だったのに。 2016.10.21 執筆

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

「おはよう」と「おやすみ」がどうして毎日掛けられるのだろうと考えて読んでいました。いいですね、この考え方をすると、私も欲しくなりました。 可愛らしい届かない愛の唄を口ずさんででもいるような、柔らかい
1件3件
何が擬人化してるんだろう?と考えながら拝読しました。 なるほど!それだとほぼ肌身離さずの状態で一緒に居られますね。 物に感情があるとしたら、こんな風に持ち主のことを想っていてくれてるんだと思うと、
ネタバレあり
1件1件
いい感じで裏切られました(^_^)
1件4件