11分 (6,314文字)

5 31

あらすじ

《あらすじ》 ──アンドロイドが電気羊の夢を見始めてから、夢羊である僕らの日常は変わってしまった。── 現実と夢の境目にある牧場で、眠れない人々の為に夢羊達は、白い柵を淡々と飛び越える仕事をしてい

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

『頑張ったね、メリー』 そう言いたくなるラストでした。 誕生して、祝福されて、努力して、励まされて、何かを成し遂げて、日々を過ごし、そして眠る。 一生が温かな童話となって、ここに存在します。
1件
人生の中で、時に人は越えられない壁を感じることが誰しもある。 そこで違う道を選ぶのか。 それとも、諦めずにそのまま壁に向き合うのか。 自分が選んだ選択肢によって、自分の人生は大きく変わるだろう。 「
ネタバレあり
2件