僕を全部あげる

5通の手紙――親愛なる君へ、君の最愛の恋人より

汐見夏衛

恋愛 完結
9分 (5,221文字)

18 188

あらすじ

ねえ、君を愛しているよ 君さえいれば何もいらない だから、君に僕の全部をあげよう 僕のすべては君のものだよ、永遠に―― クリスマス企画『めくられないカレンダー』参加作品

タグ

感想・レビュー 7

レビュー遅れて大変申し訳ないです! とても斬新なやり方でした。 手紙で物語展開をするのはなかなか難しいと思います。理由は、情景描写や相手の描写がないからですね。しかし、そんなことは全く気にならないほ
2件
レビュー失礼致します。 (応援) ひとりの女性に捧げる、主人公のひたむきで一途な愛を書き綴った、一通の恋文。 こんな素敵な手紙を貰えたらば、冬の寒夜も温まるだろう、そう思いながら拝読致しておりまし
ネタバレあり
素晴らしい話をありがとうございました。 僕好みの作品でした。 短編ならではの、構造もいいですね。 最後の手紙で、それまでのひたむきな愛が全てひっくり返るなんて、ゾクゾクしました。 皆さんにお勧
ネタバレあり
3件
もっと見る