学園刑事物語 天神四区4.5

一緒に墓参りに行くと約束した印貢、でも波乱になる

秋はる

BL 完結 過激表現
1時間2分 (36,619文字)

160 1,623

あらすじ

祖父母と一緒に墓参りに行くと約束した印貢 弘武。しかし、その人数は次第に増えてしまい、ツアー状態になってしまった。 弘武が行かないと言い出しそうなので、相澤が一緒に行ってやることに。 そこに、未確認生

タグ

感想・レビュー 2

スリルとサスペンスとイチャパラなど盛り沢山!! 読みやすく、物語の世界に簡単にハマります。 どのキャラも魅力的で大好きです。 萌えどころもあるし、ワクワク度ナンバーワンかも!?
このシリーズは本当に好きで、更新される度にワクワクしてます。 登場人物のキャラがどれも魅力的で、甲乙つけがたいです。 いろんな要素が盛りだくさんなのに、ごちゃごちゃしてなくて、スッキリ簡潔に綴られてい