悠久の彼方に見る夢は

たった一度のかけがえのない出逢い。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

15分 (8,455文字)

10 140

あらすじ

自分の生い立ちなど分かりもしない。 分かっているのは、ただ自分が人ではないという事。 そして、その長い生涯の大半を眠りの中で過ごさなければならない事。 孤独と不安に押し潰されそうになった時、一条

シリーズタグ

感想・レビュー 8

ジャンルがホラーだったので、ビクビクしながら読み進める。 書き方が上手く、読み手はビクビクしながらも、その先へ先へと引きずり込まれて行く。 行き着いた先には、感動が待っていました。 主人公に良
1件
時代ファンタジー♪ 孤独であった特殊な者も、とある出会いで絆を手にする。 まさに王道です♪ 読後も爽やかでありながら新しい風を感じさせてくれます。 少年マンガがお好きな方にオススメの一品です
1件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 最後まで読み切って、もう一度最初に戻ると――ああ、そういうことだったのかと思いました。 明るくてお人好しで好奇心旺盛な少年・颯太郎。彼のこの気質
ネタバレあり
7件
もっと見る