確率0.03%

これはきっと運命の出会いなんだ。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

7分 (4,200文字)

5 115

あらすじ

今日も姉貴の猫なで声がする。 いつものように姉貴の頼み事をどうしても断れない俺。 その頼み事が、俺と姉貴を運命の出会いへと導いた。 ***** 超・妄想コンテスト 第38回 「猫」が登場する物

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

いやぁ、めちゃめちゃ面白かったです! とにかくストーリーがポンポンと心地好く進み、文章もリズミカルで良いですねぇ。 お話そのものも大変面白いです! 三人の登場人物もそれぞれにキャラが立っていて、
ネタバレあり
1件1件
(応援) 0.03%という題名に惹かれて拝見させていただきました。 妄コンで猫の話を色々と見ていたさなかなので、まさかと思い除いてみると…… やっぱり! あの話だった( ゚∀゚)! 確率は1/3万
ネタバレあり
1件1件
(応援) なんだ、なんだ!?この可愛い胸キュンなお話は!?ある意味恋する男の子の物語! ヌコー!ではなく、優ちゃーん!と叫びたくなる。 でも彼の気持ち分かります! 溺愛だね!仕方ないよ!It's
2件3件
もっと見る