特集

そして、品質保証部の彼女。

全50話・面白くて、せつない。連作短編集。

恵比寿まさひろ(旧逢坂よしひろ)

3時間13分 (115,410文字)

518 1,982

あらすじ

キャバクラ好きの先輩。営業部のカッパ。 総務部のかおるさん。カルディナのサリナさん。 愛妻家の僕? そして、品質保証部の彼女。 個性豊かな人々と笑いあり涙ありの人間模様を描く。 全50話

感想・レビュー 3

面白い。ケタ、ケタ、笑いながら一気に108ページまで読んでしまった。
1件
ようやっと読み終えましたよ。(2周目ww) 関西人の私には、馴染んだ言葉使いで、すんなり状況がリアルに入りこんで、読みやすかったです。 時系列じゃないので、何股してんだ?ヨシヒロ君!と、思ったん
ネタバレあり
1件1件
とても素敵な文章で心にグッとくる作品だと思います。笑いあり涙あり沢山の人に読んでほしいです(*^o^*)
1件