1分 (531文字)

6 14

あらすじ

清瀬美月さま主催「第四回女詩会」参加作品です それぞれの短歌の内容に関連性はありません

タグ

感想・レビュー 8

遅ればせながら、同じく女詩会から お邪魔させていただきましたのでレビュー失礼いたします。 声の箱、まさしく背中を押してくれる声だったり 故郷を想う少しノスタルジーなものだったり、 切なく胸をぎゅっ
ネタバレあり
1件
花に囲まれて煙になる人に綺麗綺麗と皆で笑いぬ この句がすきです。わたしだったらこの句は終わりの声の章に入れてしまいそうなのですが、始まりの声のほうに分類されていて、その点に希望のようなものを感じます。
ネタバレあり
その一瞬を切りとって。 短歌という限られた文字数の中で描かれたこの情景に、何度もときめきました。 素敵だったなあ。 きっかけだったりイベントではなく、日常はやっぱり強くて。 心にしっかりと残る
ネタバレあり
もっと見る