見しやそれともわかぬ間に

紫式部の恋の事情

駒田

恋愛 完結
11分 (6,252文字)
光る君へ 大注目中

14 43

あらすじ

今年の大河ドラマは紫式部ですね。 ワクワク見てます! 大河は道長との恋物語の様子…そりゃそうですよね。 父親と同じような年代の男性と恋に落ちるなんて、今の感覚ではちょっとあり得ない感じですよね。気持ち

シリーズタグ

感想・レビュー 2

紫式部の、亡き夫への愛に感動しました。道長と交わりながらも夫の愛撫を思い出すって… 素敵ですね。
1件1件
通い婚でしたか、妻問いでしたか、うろ覚えですが、この時代は男性が意中の女性の元へ通って想いを遂げたのですよね。 女性は待つだけとなると、逢えなくなれば、人の口に昇る噂か手紙でしか状況を知るすべもなく
ネタバレあり
1件1件

その他情報

公開日 2017/2/7