⑦その日のできごと

今日はつまらないニャ

満月 兎の助(天音 凛音)

7分 (3,915文字)

22 347

あらすじ

 兎の助から、かけがえのない戦友に捧ぐ。 表紙はおなじみ、わたあめ姫/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsyoxXc6l2Js02RMXb1xXrngY1

シリーズタグ

感想・レビュー 10

おおおおお…………今、2月……?(°▽°) 今更ながらにこの作品に気付きました………( i _ i ) うう……ワシも一緒におめでとう言いたかったー。 今言っても良いですかいな? ヌコリン、おめっ
ネタバレあり
1件10件
きょうはちょっとツイてなかっただけにゃ。 そんな日もあるにゃ。 でもツイてなかったぶんは、あとでおっきな幸せにつながるにゃ。 マカオのオカマ ……今日の布は冴えてないにゃ。
ネタバレあり
1件2件
おめでとうございます♪ さすがクールな黒猫。 でも、うっかり口を滑らして素敵なプレゼントもらったのですね♪ ぽっかぼかの心温まる物語でした♪
1件2件
もっと見る