転落人生

超妄想コンテスト「またね」投稿作品。

景綱

ホラー 完結
6分 (3,403文字)

5 67

あらすじ

彼女が「またね」との言葉を残して、突然飛び降りた!? なぜ、どうして。 自殺のはずだった。 なのに、僕は警察に連行されてしまう。 冤罪だ。 悪夢だ。 僕の運命は……。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

普段何気なく使う「またね」という言葉。この言葉が重要なキーワードとなっている作品です。自殺する直前に女性が口にした「またね」にはどんな意味が込められているのか?殺人の容疑で捕まってしまった主人公の男性
ネタバレあり
1件1件
初めまして。文月めぐと申します。 「またね」という言葉は普段何気なく口にしますが、この言葉は特定の場面において、非常に重い言葉にもなるんだということを勉強させてもらいました。
1件
こんばんは♪(*^^*) 歪んだ愛は本当に怖い(゚Д゚) 何が起こるかわからない世の中ですからね…。 なんとも、ゾッとするお話でした。 新作投稿ありがとうございます! これからも楽しみにしてま
1件2件