morning moon *

どこにいても、誰でも、月は見れます。雲のない夜空を見上げることができれば。

moco.i

4分 (1,860文字)
第62日超妄想コンテスト『またね』優秀作品m(__)m

27 276

あらすじ

何もできなかった。 だから、せめてずっと忘れない。 そう思って生きてきた人は、 きっとたくさんいるのではないでしょうか。 〈2017年超妄想コンテスト『またね』優秀作品〉 【special t

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

なんとも美しい、月を映した物語だ。 破壊の光景を美しいと感じてしまった私は、人非人なのだろうかーー たぶん、このどうしようもない悲しみの中に、生きとし生けるものの命の輝きが宿っている。 どうしよ
ネタバレあり
1件1件
とてもとても、短い小説。 でも、 とてもとても、心の中の最も脆くて儚くて美しい部分を撫でるような、切なくも優しい優しいお話。 東北育ちの僕です。 その日、そしてその後、明日など来ないと思った夜にも、
1件4件
シンプルなのになんでこんなに心が重たくなるんだろう…… 月はたしかにどこに行っても見える。 夜になればどこにいても。 まさかこんな話の展開になるなんて思いませんでした。私自身、このようなことを経験
ネタバレあり
1件7件
もっと見る