特集

(秘)→社内密愛スキャンダル

書籍化に伴い、一部公開にさせて頂きました。

沙紋みら

恋愛 完結 過激表現
30分 (17,954文字)
皆様のお陰でベリーズ文庫(4月刊)から書籍化させて頂くことになりました。有難う御座います。

2,547 2万

あらすじ

見た目も性格も自他ともに認める地味子の私が入社した会社は 日本有数の総合商社。 で、配属された部署が、どういうワケか受付。 受付嬢と言えば”会社の顔” 私なんかより綺麗な同期がうじゃうじゃ居た

感想・レビュー 3

茉耶ちんの天然ぶりがとても楽しく、女性陣のやりとりも笑わせて頂きました。しかし…専務さん思いっきり裏がありましたね~?読み終ってみると倉田兄にコンプレックスがありまくりだったんですかね~。性格歪んじゃ
ネタバレあり
2件1件
酔っ払いの茉耶ちん…もうウケまくってしまった。この電話をもらった専務の反応が…ギャップ萌えしたかな?笑笑
1件1件
後方でんぐり返しに わろうたぁ~…専務の反応もこれまた 冷静すぎるし…
1件1件