青春 完結
1分 (355文字)

4 39

あらすじ

ストーリーを考えてたけど、あるクリエイターさんの作品を読んで歌詞みたいにしてみました。 その人の話と連動しているわけではないのだけれど。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 拝読して頭を過ぎったのは、呼応。 傍にいても、傍にいなくても。そして真実の言葉でも、偽りの言葉でも。 一方が言えば、一方が返す。それは時に口で、
ネタバレあり
1件
今日も明日も明後日も、変わらずに過ごせると思うからこその変わらない言葉のやり取り。 わずかに違った『またね』の言葉が、じわりと切なさを運んで来ます。
ネタバレあり
2件
目の前の光景が、茜色に染まるように感じました。 まるで昔に耳にした情歌を聴いたような余韻に浸ります。 優れた文章は、歌になり詩になります。 それを越してこの作品は、優れた言霊だと思うわけなのです(・
ネタバレあり
もっと見る