またね。スニーカーの神様。

スニ神イベ 妄コン「またね」作品です

plamo

10分 (5,631文字)

9 75

あらすじ

皆様、本当にありがとうございます。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

ご無沙汰しております! わぁ!やっぱりこのシリーズにハズレは無いですねぇ! 今回も大変大変感動しました! 今作もスニーカーのタイムリープ機能が発動! 最初は「あれ?何で今回は片っぽ?」と思いました
ネタバレあり
1件
青春女子コメディ。 JKの心理を描いた作風で、ミントのような爽快感があるものの、それをホームレスのおじさんが、崩していくことで笑いを誘っています。 前回の妄想コンから、短期間で、いま話題のスニーカーの
ネタバレあり
2件
社会問題と心の問題。 そして精神の問題でもある「いじめ」 これをまさか、スニ神様と「またね」とを掛け合わせて小説にするだなんて。 ぼったくりで、色々とやらかしてくれるスニ神様。 けれど、彼の心根
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/2/7