サクラサク

告げた思いに躊躇いを見せられて言ってしまった。「桜が咲いたら、答えを聞かせて」

たかせまこと

BL 完結
10分 (5,882文字)

36 144

あらすじ

佐倉岳見(さくらたけみ)は、会社の同期菊地智司(きくちさとし)に惹かれていく。 酔った勢いで告げた思いに躊躇われた佐倉は、言ってしまった。 「桜が咲いたら、答えを聞かせて」 表紙はかー?さまに描いて

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ほんわかしました。

同期を想って3年。 焦りから思わずポロッと言ってしまった彼への想い。 答えを恐れ先延ばしにした期限の決め方も彼の答えもロマンチックですね! 読んでいてキュンキュンしちゃった。 表紙の桜色のような柔らか
1件1件
シーズンですね~♪ まこさんこふわふわ柔らかい世界がまた読めて良かった!