春の海、ノタノタ

十年ぶりに母方の田舎に帰った。そんなつもりはなかったけど、従兄に嵌められたんだ。  表紙絵:CK2さま

たかせまこと

BL 完結 過激表現
30分 (17,597文字)

43 107

あらすじ

とるつもりのなかった盆休み、従兄の策にはめられて春海は母方の田舎に行くことになった。 久しぶりに訪れた田舎で、懐かしい人にも会う。 ずっと見なかったことにしていた気持ちが、叶うお話。 アンソロジー参

タグ

感想・レビュー 1

あたたかく可愛いお話!

祖母を囲んで親戚が集まるって子供の頃を思い出しました。久しぶりの従兄弟との再会。会えばその当時と変わりないような関係に戻る様子がとてもいいなあ。懐かしさを感じる会話が微笑ましい。そして大人になったから
ネタバレあり
1件1件