受賞

ドルアーガの教え【レトロゲーム小説大賞参加】

ドルアーガがAIプログラムで復活!?ドルアーガと企業戦士との戦いがはじまった。

平川らいあん

青春 完結
35分 (20,474文字)
「レトロゲーム小説大賞」入賞しましたー♪読んでいただいた方々、誠にありがとうございました!

11 281

あらすじ

ドルアーガの塔の新作をつくることになったプログラマ。悪魔ドルアーガに自作AIプログラムで魂を吹き込むと社内はパニックに。ドルアーガと企業戦士との戦いがはじまった。 悪魔ドルアーガとの戦いに勝利し、平

感想・レビュー 1

読後感の爽やかな作品です ゲームを題材にして、こういう展開に持っていける発想がすごいなあ、、、 とても面白く、じんわりと感動もさせていただきました(o^^o) ゲンさん大好きです オススメです
1件3件