ただ抱きしめてくれればいい 後編

だって、好きなんだ。少年のひたむきな恋。甘々おまけ、増ページ\(//∇//)\

潤白夜

BL 完結
9時間4分 (326,348文字)
5000スター感謝^ ^ 短編は不定期で更新!新作『晴れのち花嫁』の甘恋も胸キュン\(//∇//)\

894 9,881

あらすじ

ひとりでいる時間は長くて寂しかった。皇輝はいきなり押しかけてきた紫音に振り回されているうちに孤独も寂しさも忘れて、騒動の渦中に飛び込む。いつ恋心が胸の中に広がったのかは分からない。ただこの傷つきやすい

感想・レビュー 1

魅力的な登場人物がいっぱいでくらくらしました。ジンと蓮、特にお気に入りです。エルピートも最後の方頑張りましたよね! 戦闘シーンは手に汗握り、甘々シーンでは切なかったり色々思ったりして、たくさん楽しめ
ネタバレあり
1件