感想・レビュー一覧 5件

この手の話は機械という属性で、よりヒューマニズムを強調する効果があるのだと思います。 ただ、アイの人間味が強過ぎて、他の心配をしてしまう程なので そこは作者さんとしてはしてやったりなのかもしれません。
1件2件
うわあ! すごい作品です。 核となるふたり? の葛藤もさることながら、会話の中で読者はきっと様々な想像を掻き立てらすよΣ(゚д゚lll) 涙腺ゆるゆるです。 またタイトルも 『粋』ですね^_^ 読み
ネタバレあり
1件1件
入選おめでとうございます。 いくつか色部さんの作品は読ませていただいていますが、正直「え、こういうのも書く方なのか!」と驚きました。 導入部分の説明、私にはちょっと「うっ( ;´Д`)」ってなりま
ネタバレあり
1件3件
 以前ちらっと拝見させていただいたのですが、せっかくコメントで紹介していただきましたので、じっくり拝読させていただきました。拙い文で恐縮ですが、僭越ながらレビューさせていただきます。  色部様は毎回、
ネタバレあり
1件1件
銀色||д▼) ドッドッ、ドドド……、 銀色||Д▼) ドリ系だあ!← 銀色||~▼) よくよく考えたら、ここまで似せる必要はないと思うんだよね……それで疑似恋愛したらドリ系呼ばわり……だったら始
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件