だから、だったのね…

快紗瑠さんのお手紙への返信。

haori

2分 (687文字)

5 41

あらすじ

2017/3/14 公開

感想・レビュー 3

こういうギャグな手紙も書けるんですね。 400字という短い中にこれでもかってほどのアンサーギャグを入れてくるなんて… まるでギャグの玉手箱やー!!と叫びたくなりますね。笑 1ページで笑かすって難し
ネタバレあり
1件3件
凄い可愛いですヽ(*´∀`)ノ♪ ポシティブさが半端ないですね。暗い手紙が一気に明るくなりました。 色々と葛藤はあったでしょう。でも、強く生きていく生命力を感じます。 面白かったです!
ネタバレあり
1件5件
そうきましたか! 敢えて受け入れる彼女。 けれども、あの手紙に至るまでに既に伏線は張られていた! しかも……斜め上辺りの伏線が(笑) 後味の悪い手紙が一気に明るく笑いにかわる。 こーゆー展開の巧さ。
1件6件