桜散る頃に 桜落つるまでに

桜の木の下、私が出会ったのは…。

haori

恋愛 完結
16分 (9,260文字)
再公開にするのをすっかり忘れていました(^ ^; 2019.2.9再公開

7 124

あらすじ

第10回超・妄想コンテスト【秋の学校で…】にて、佳作に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 イベントより失礼します。あくまで個人の意見ということ、また感想じみてしまうことをご容赦ください。  綺麗にまとめられた、雰囲気のある小説だなというのが第一印象です。人間の心の機微が主人公の一人称な
ネタバレあり
1件2件
ハオリさん、佳作おめでとうございます! 今年の秋は暖かったせいか、10月桜や冬桜が綺麗に咲いていましたね! 一年に二度咲き乱れる桜の姿と、亡くなる寸前にまで、叶わなかった恋を再び思い出すおじいさん
ネタバレあり
1件2件
こんにちは。 拝読いたしました~ 僭越ながら、レビューさせていただきます~ 「桜は1年のうち2度、紅を纏う」 カッコいい台詞だなぁ~って思いました。 そして桜の葉が紅葉すると知りました。 紅葉の
ネタバレあり
1件3件